2014年6月20日金曜日

第1展示室 【木もれび写遊人の写真展】

ただいま第1展示室では、【木もれび写遊人の写真展】を開催しています。


















今回作品を発表されているのは、平成24年度「枚方いいとこ発見」フォトコンテストで
特賞を受賞された西尾新治さんと、支援として出展される関和三直さん・高瀬律子さん。
みなさんは、喫茶店「木もれび」で知り合ったお仲間で、お店では作品展示もされているそうです。



































西尾さんの作品は主に滋賀、山梨周辺で撮映された風景写真。早朝や、夜景の撮影ともなると
泊まり込みでの制作もめずらしくはないそうです。また、関和さん、高瀬さんの野鳥写真にも
それぞれエピソードはつきないようですので、関心のある方は質問されてみてはいかがでしょうか。
会場には個人で作られた写真集も展示されています。


















西尾さん、関和さんはインターネットでも作品を発表をされているので、ぜひそちらもご覧ください。
西尾新治さんブログ:新治の風景ギャラリー
関和三直さんブログ:ミッチャオの野鳥写真集














また、こちらの展覧会は、ケーブルテレビの取材を受けました。放送予定等は下記リンクよりご確認ください。
ケーブルテレビ:K-CATほっとニュース 6月23日より放送予定


[期間] 6月20日(金)~6月25日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※6月25日(水)は18:00終了
[入場料] 無料