2014年7月25日金曜日

8月の展覧会 8月29日(金)~9月3日(水)

8月に開催される展覧会のご紹介です。

【全室】
■ダイコロ写真クラブ作品展 光と影と(写真)








































前回同様、3年の間隔を開けて、第3回目の作品展を開催できる運びとなりました。
私たちは、同じ職場に勤める社員およびOBからなる写真愛好家のグループです。
年齢も好みも異なる様々な人間の集まりであり、定期的に開催している例会においても、様々な作品が集まります。
日頃より、自らの興味の赴くまま、「何か良い写真をうつしたい」という思いに駆られて、シャッターを押し続けています。
ただ、クラブとしての活動歴は長いのですが、外部の方々に自分たちの写真を見ていただく機会はあまり無く、
どちらかと言えば、「井の中の蛙」となっていました。それを何とかすべく、世間並みに写真展を開催し始めたのが、
六年前、前々回の作品展でした。
今回も、この作品展において、皆様方のご助言・ご意見を賜り、「大海を知る」ための手掛かりを与えていただきたいと
思いますので、なにとぞ、多数の皆様方に、会場にお越し頂けます様、願っております。


[期間] 8月29日(金)~9月3日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※9月3日(水)は18:00終了
[入場料] 無料