topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2014年8月25日月曜日

9月の展覧会 9月5日(金)~9月10日(水)

9月に開催される展覧会のご案内です。


【全室】
くずは写真クラブ 第17回 写真展
















昨年度は、アートギャラリーがリニューアルのため、八幡市の松花堂庭園にて開催しましたが
予想を上回る800名以上の方にご高覧いただき成功裡に終えました。
本年度は新しくリニューアルされたアートギャラリーで第17回目の写真展を開催しますが、
「こけら落し」の気持ちで初心にかえって取り組んで参ります。
当クラブは樟葉近隣地域の写真愛好者が集い、撮影技術の向上並びに写真を通じての
仲間・絆づくりを目的に励んでおります。
「写真」は撮影者の心を映す「写心」であることとを念頭に、歴代のよき指導者を得て歩んで参りました。
今回第17回目の写真展を開催するに当たり、例年の展示内容である「年間基本作品2点」「今年のテーマ“道”」の
作品に加え、特別企画として「ちょっと大きめコーナー」自然風景を設けています。
今回の展示会も「くずは写真クラブ」の特徴であるどなた様にもお楽しみいただけるバラエティーに富んだ
楽しい写真展を心がけました。


[期間] 9月5日(金)~9月10日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※9月10日(水)は18:00終了
[入場料] 無料