2014年9月5日金曜日

全室【くずは写真クラブ 第17回 写真展】

ただいま第1・第2展示室では 【くずは写真クラブ 第17回 写真展】を開催しています。
毎回展示会の際にはテーマがあり、今回は「道」をテーマにそれぞれの視点で撮影された作品がならんでいます。
テーマがあるからこそ個性が際立って、とても楽しく見ることができます。



































また、展示室内には過去作品をまとめたアルバムが自由に閲覧できるようになっています。こちらでは、メンバーの個人作品も紹介されており、それぞれの方のあゆみが感じられるコーナーとなっています。



































最後は少し大きめ自然風景コーナーです。
コーナーのキャプションは、美大の卒業展などに行って、展示方法などの刺激をうけてとりいれたものだそうです。






















こちらのコーナーでは少し照明を落とし、音楽を流してがらりと雰囲気を変えて楽しんでもらえるような演出になっています。大きな写真は自然の雄大な風景を切り取ったような、見ごたえのある作品が展示されています。

















くずは写真クラブのみなさんはとてもフレンドリーで、見ていても楽しくなってきます。
気になる写真があったら、気軽に聞いてみるのも良いかもしれませんね。


[期間] 9月5日(金)~10日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※9月10日(水)は18:00終了
[入場料] 無料