2014年10月25日土曜日

11月の展覧会 11月14日~11月19日

11月に開催される展覧会のご案内です。

【全室】
原恭子 アトリエ ラ・ラピン パッチワークキルト展 (パッチワークキルトなど)


































アトリエ ラ・ラピンのくずはアートギャラリーでの展示は2度目となります。針と糸と布の織りなす協奏曲を心までお楽しみください。
今回のテーマは、四季折々の花~Flower~。原恭子と仲間たちで、テーマに沿った作品を楽しく制作しました。
一針一針心を込めて制作するパッチワークキルト、その中には様々な想い出や、願いや祈りが込められています。
明るくきれいでおしゃれな色彩とデザインの中に、キラリと煌めく希望を感じ取っていただければとても嬉しいです。
会場で皆様とお目にかかれることを楽しみにしています。
松井山手と八幡市男山でお教室を開いています。会期中は毎日、「パッチワーク体験コーナー」を開催しています。

―プロフィール―
パッチワークキルトスクール「ハーツ&ハンズ」のパートナーを経て、現在は小関鈴子先生に師事しています。
京田辺市大住ヶ丘にてパッチワーク教室を始めて以来、東京、山梨を経て、2009年から再び京都に在住し、
松井山手と八幡市男山で「アトリエ ラ・ラピン」のお教室を開きながら、「明るく、きれいで、おしゃれな配色とデザイン」をコンセプトにベッドカバーから小物までパッチワークキルトの制作活動を行い現在に至っています。
原恭子


[期間] 11月14日(金)~11月19日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※11月19日(水)は18:00終了
[入場料] 無料