2015年1月23日金曜日

【第ニ展示室】kag美術図書館~図書閲覧コーナー拡大版

第ニ展示室では「kag美術図書館~図書閲覧コーナー拡大版」を開催しております。

いつもはロビーソファー横に図書閲覧コーナーがあるのですが、
スペースに限りがあるため、数冊程度しかご覧いただけませんでした。

今回はスペースを拡大して、普段は出せないような大型図書(図録)などを
ゆったり見れるようにしています。また、今回の企画に合わせて「フリーペーパー」も
少し揃えてみました。

手にとって楽しい、なんだか分からないケドちょっと気になるような、
でもついお持ち帰りしたくなるような…
いろんなフリーペーパーをこれからご紹介出来たら、と考えています。
一部のフリーペーパーは閲覧のみとなっておりますが、お持ち帰り可能なものもあります。





























































今回は発行元にお願いして下記フリーペーパーを送っていただきました。

・うじぶら。
・くすくす
・えんを描く
・れもんのき
・ハンケイ500m

送って頂きました発行元のみなさま、ご協力ありがとうございました。

少しずつ図書のセレクトなど、変化をつけて展開していければと考えていますので、
ぜひお立ち寄りください。

今後の「kag美術図書館~図書閲覧コーナー拡大版」日程はこちら。
■2月6日(金)~11日(水)…第2展示室
■2月20日(金)~25日(水)…第2展示室
■2月27日(金)~3月4日(水)…第1展示室


ギャラリー開館時間 
■金曜日~火曜日・・・10:00から19:00まで
■水曜日・・・10:00から18:00まで 
■木曜日休館 
■入場料: 無料