2015年2月6日金曜日

第1展示室 【第33回 ひよこ写真展】

ただいま第1展示室では【第33回 ひよこ写真展】を開催しています。
















作品を発表されているのは「写真クラブひよこ」の皆さま。
「写真クラブひよこ」は1980年に発足されたクラブで、大林康二先生を講師に迎え活動されています。
会場には開館直後からたくさんの観覧者の方々やケーブルテレビの取材が来られ、にぎやかに初日を迎えました。
































作品は国内外の風景や野鳥、人物などの野外写真が中心です。
自由作品と、テーマ作品「輝」のニ部で構成されています。
































写真展示の他にも、これまでの作品を収めたアルバムが閲覧でき、クラブのあゆみを垣間見ることができます。
















会期中は会員の方が在廊していますので、写真談義やカメラ談義に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。
また、写真クラブひよこでは、会員を募集されているそうです。
ご興味のある方は下記リンクから、ホームページをご覧ください。

〈写真クラブひよこホームページ〉http://www.eonet.ne.jp/~kurabu-hiyoko/hiyoko-top.htm

※こちらの展覧会は、ケーブルテレビの取材を受けました。2月9日(月)から放送予定です。
時間帯等、詳細は下記リンクよりご確認ください。
ケーブルテレビ:K-CATほっとニュース

[期間] 2月6日(金)~2月11日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※2月11日(水)は18:00終了
[入場料] 無料