2015年2月23日月曜日

3月の展覧会 3月20日~3月25日

【全室】 岸本玉壽(芳翠)書展 併設 社中展/
岸本玉壽書道教室()




































今回くずはアートギャラリーにて書展並びに社中展を開催する運びとなり喜びにたえません。
11年前、枚方市東口前のふれあいホールにて初めての書展を開きました折には沢山の方々にご来展いただき、予想外の大反響をいただきました。その節は本当にありがとうございました。
その時「10年後に再び」とのお言葉にお応えすべく一作品一作品に心を込めて書き残して参りました。お正月に行なわれます市民書道展にも毎年出展させて頂いております。
いつの間にか書のファンも増えて参りました。まだまだ拙い書ですが見る人に幸せ感や元気、生きる力等何かを感じ取っていただけるのではと思っております。
書道歴40年の集大成として溢れる思いを受け取ってください。生徒さんの作品も素敵な書がいっぱいです。ご購入も可能です。
どうぞお誘いの上、お越しくださいませ。


[期間] 3月20日(金)~3月25日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※3月25日(水)は18:00終了
[入場料] 無料