2015年4月25日土曜日

5月の展覧会 5月8日~5月13日

【全室】第4回 佐藤絵画教室合同展 (油彩・水彩・ペン画・色えんぴつ画)



























発足6年目を迎える佐藤絵画教室は現在、関西一円に5教室あり、多くの方々が学ばれています。
主として中高年世代の方を対象に、初心者にも分かり易いように、基本からプロの表現法までをカリキュラムで指導しています。
教室では合評や講評を大切にして互いに切磋琢磨することを旨とすると共に、年2回の野外スケッチ、年1回の合同展示会と懇親会で、学んだ成果を発表し交流を深めていただきます。秋には公募展に挑戦をして更なるレベルアップを図る機会としています。
今回は50点ほどの作品を展示する予定ですが、作品は多種多様なうえ、制作の説明を添付して楽しめるようにしています。また、会期半ばには会場でオカリナグループの演奏会を企画し、昨年に続き絵と音楽で癒される展示にしたいと考えています。
春のひと時に是非、会場に足を運んでいただきますよう会員一同、心よりお待ちいたしております。

※期間中イベント
■オカリナ・コンサート
5月10日(日) 15時より会場内にて開催 
〈出演〉オカリナアンサンブル カトレア
予約・参加費は不要です。詳細はこちらのリンクをご覧ください


[期間] 5月8日(金)~5月13日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※5月13日(水)は18:00終了
[入場料] 無料