topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2015年10月25日日曜日

11月の展示会 10月30日(金)~11月4日(水)

・全室 趣味のはり絵 民芸紙画展/みどり会(はり絵)















古代より多くの日本人に愛されてきた和紙のとりこになり五十数年を歩いて参りました。
私達のはり絵は、和紙の特性と色彩を生かし指先にて作品を製作いたします。
此の度は「ふる里」をテーマにした作品のコーナーも設けました。
大阪教室一同ギャラリー展示会に向けて制作に励んで参りました。
どうぞお気軽にご覧いただきます様一同心よりお待ちいたしております。
(みどり会大阪塾生一同 村城翠江)


[期間] 10月30日(金)~11月4日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※11月4日(水)は18:00終了
[入場料] 無料