2015年10月25日日曜日

11月の展示会 11月13日(金)~11月18日(水)

・第1展示室  第13回 グループ・リズム作品展(油彩・水彩・パステル)
















昨年に続き第13回グループ・リズム展を開催する事が出来、会員一同喜んでいます。
会員は30名程で油絵・水彩画を学び楽しんでいます。講師は独立協会会員の高橋雅史先生です。
風景画・人物画・静物画等色々な分野に挑戦し、様々な技法も学んでいます。
絵を描く事はなかなか思うようにならない事もありますが、完成した時の喜びは大きいです。
美しいものに接したり考えたりする事はとても楽しく、仲間と制作に励んでいます。


・第2展示室  大翔会 関西展(油彩・水彩・日本画)















当大翔会は教室を持たない絵画の同好会です。月一回の写生会も行なっておりますが、
主流は各自が自宅で描いた絵を集め、年2回の展覧会を催して活動しております。
枚方市在住の会員か多いため、結果として市民ギャラリーがメインの活動舞台となっております。
会の絵は写実的な作風が主流ですが、ジャンルはフリーです。
絵の種類も油絵・水彩・日本画と各人の個性を反映して多彩です。
教室系の展覧会とは違い、個性全開でバラエティーに富んでおります。
御来場いただき御批評下さい。また、グループに属さず絵を描いている方は当会にご参加ください。


[期間] 11月13日(金)~11月18日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※11月18日(水)は18:00終了
[入場料] 無料