2015年11月25日水曜日

12月の展示会 12月4日(金)~12月9日(水)

【全室】「ソーパー潤子 私の手仕事展」~ヨーロッパの風にふれて~
     「アトリエのの パッチワーク作品展」~キルトで楽しむ毎日~
    (パッチワーク・キルト・レース編み・ドール)




















「ソーパー潤子 私の手仕事展」〜ヨーロッパの風に触れて〜
20代の頃からレース編みに親しみ、イギリス人の夫と結婚後渡米し、パッチワーク・キルトに出会いました。
イギリスに渡ってからはアートフラワーやリボン刺しゅうなど日本に思いを馳せ、刺し子や和細工を楽しんでいました。
その時、その場所で振り返れば私の生活にはいつも「手づくり」がありました。私の大好きな手づくりの品々。
初御披露目です。是非、お立ち寄りくださいませ。






















「アトリエのの パッチワーク作品集」〜キルトで楽しむ毎日〜
パッチワーク・キルト教室「アトリエのの」主催者の尾澤希・教子の出版物掲載作品をはじめ
今も教室で人気の作品や新作を展示いたします。
「作って、使って、飾って楽しい」をコンセプトにした「ものづくり」を楽しんでいただければ嬉しく思います。


[期間] 12月4日(金)~12月9日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※12月9日(水)は18:00終了
[入場料] 無料