2016年3月27日日曜日

4月の展示会 4月15日(金)~4月20日(水)

【全室】 湯田和子 花浪漫展 & 押し花アート生徒展/カルチャースクール花牧場&工房テッサリア(押花)















押し花に魅せられ、生きる希望と喜びや夢を見い出し二十四年の歳月を重ねてまいりました。
フランス芸術家協会の永久会員でもある押し花作家「湯田和子の花浪漫展」と同じような想いで
教室に集う生徒達の力作の「生徒展」です。
自然を通して語りかけられるメッセージに耳を傾け心ふるわせる夢や感動を植物を絵具にして
創作出来る幸せに感謝の心でいっぱいです。
会場は正に百花繚乱!!まず皆様をお迎えするのは大きな四連の屏風額。
押し花で創る華麗なる「家紋 花紋 Come on
きっとご来場の皆様は植物の美しさに感動されクギ付けになられる事でしょう。
会場では日本や外国の美しい風景、アレンジやコラージュ等々……一人一人が輝きあう
押し花アートの世界を是非御高覧下さいますよう御案内申し上げます。
花とふれあう事は心が豊かになります。くずはでは久々の開催ですので皆様との出会いや再会
そして語らいを会場にて楽しみにお待ち致しております。


[期間] 4月15日(金)~4月20日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※4月20日(水)は18:00終了
[入場料] 無料