2016年9月2日金曜日

【第1展示室】 第24回 楠葉写友会写真展

ただいま第1展示室では「第24回 楠葉写友会写真展」を開催しています。


















結成されて今年で30年という楠葉写友会は今回24回目の写真展の開催になります。
毎年この時期になると心待ちにされているファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


























毎回、「どうやって撮っているのだろう?」と興味をそそられる作品ばかりで、
カメラを通して作者独自の世界を作り出している抽象画のような写真展です。
一般的な写真のイメージをよい意味で覆してくれる、新しい見方・自由な発想を
促してもらえるように感じます。




















月1回作品を持ち寄っての例会ではそれぞれの写真の表現や技術の向上のため、
楽しく前向きに意見を言い合ったりと、お互いの学びの場にされているそうです。
同じ趣味を持っているということが人と人をつなげるのですね。
また、楠葉写友会では新しいメンバーを募集しているそうです。
展示中は会員さんが在廊していますので、関心を持たれた方は声をかけてみてはいかがでしょうか?
みなさまお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

楠葉写友会ホームページ
http://www.geocities.jp/shayukai_hiroba/index.html

[期間] 9月2日(金)~9月7日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※9月7日(水)は18:00終了
[入場料] 無料