2017年3月25日土曜日

4月の展示会 4月14日(金)~4月19日(水)

【全室】第八回 土筆の会展  (水彩・日本画)
















うららかな陽気に心はずむ春爛漫-。
「土筆の会」は、2001 年に樟葉の地で発足し、今回で8 回目の作品展を開催させていただきます。
「大矢眞弓先生」のご指導のもと、明るく楽しい仲間が集い、月2 回絵筆を走らせています。水彩画、
日本画、色えんぴつ画等々、思い思いの画材を使い、サイズも小品から50 号まで、
年齢に関わらずそれぞれの「自分らしさ」と「個性豊かな発想」を追い求めて、自由に描いています。
とにかく、明るい仲間がうち溶け合い、11本の土筆が集まって、温かい春の優しい雰囲気を感じさせてくれる・・・そんな“土筆” の会の作品展です。
皆さまに是非ご高覧頂きたく、御案内申し上げます。



[期間] 4月14日(金)~4月19日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※4月19日(水)は18:00終了
[入場料] 無料