2017年7月14日金曜日

【全室】わたしのおなかにあかちゃんがやってきた ~命をつなぐマタニティイベント~/ ゆるふわネット(水彩・書・写真ほか)

ただいま第1、第2展示室では「わたしのおなかにあかちゃんがやってきた 
~命をつなぐマタニティイベント~を開催しております。
今回がはじめての開催となります。
ゆるふわネットさんは、普段はそれぞれに活動されている24組の方々が
マタニティをテーマに写真や絵画、手作りの小物などを展示されています。



これから出産を控えている方々や産後間もない方々にとっては、
展示をご覧になりながらいろいろと参考になる情報が得られるのではと思います。
また、ご自身のマタニティ期間を思い出してみたり、未来の姿を想像しながら
ご覧になってはいかがでしょうか。

みなさま是非お誘い合わせのうえお越しください。

期間中にはワークショップやイベントも開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

[期間] 7月14日(金)~7月19日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※7月19日(水)は18:00終了
[入場料] 無料