topics

topics:小スペースの貸し出しを始めました

小スペース貸出開始!個展や少人数のグループ展等にご利用ください。

4月から第1・第2展示室(各85㎡)をそれぞれ半分に区切ったスペース(39㎡~44㎡。パーテーションの位置固定)で使用できるようになりました。 個展や少人数のグループ展などに利用しませんか。

利用スペース区分: 【第1展示室a・第1展示室b【第2展示室a・第2展示室b

※図面はこちらのリンク(クリックしてください)にてご覧ください

受付開始は使用希望日の4ヶ月前の初日。

*例:20198月に上記の利用を希望の場合→201941日より申請受付開始。

使用料は各スペース4500円(税別)。        

詳細はくずはアートギャラリーまでお問い合わせください。

2017年9月24日日曜日

10月の展示会 10月20日(金)~10月25日(水)

【全室】原 恭子 アトリエ ラ・ラピン パッチワークキルト展 
生活の中に歓びを ~Pleasure~ (パッチワーク)

アトリエ ラ・ラピンのコンセプトは、明るく綺麗で、お洒落で可愛いパッチワーク。
くずはアートギャラリーで、原恭子と仲間たちが楽しく制作した作品を展示します。
今回のテーマは「生活の中に歓びを 〜Pleasure〜」。
日々の生活の中にパッチワークがあり、針と糸と布は、触れ合う私たちに歓びや楽しさ、
安らぎを与えてくれます。一針一針心を込めて制作するキルトを通して、
幸せを感じ取っていただけるととても嬉しいです。
会期中、体験コーナーでは、ミニキットを使って、キルトの楽しさを体験していただけますので、
ぜひご参加ください。

—プロフィール 原 恭子—
ハーツ&ハンズのパートナーを経て、現在は小関鈴子先生に師事。
京田辺市大住ヶ丘にてパッチワーク教室を始めて以来、東京、山梨を経て、
2009年から再び京都に在住し、松井山手と八幡市男山でアトリエ ラ・ラピンのお教室を開きながら、
ベッドカバーから小物までの制作活動を行っています。

[期間] 10月20日(金)~10月25日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※10月25日(水)は18:00終了
[入場料] 無料