topics

topics:小スペースの貸し出しを始めました

小スペース貸出開始!個展や少人数のグループ展等にご利用ください。

4月から第1・第2展示室(各85㎡)をそれぞれ半分に区切ったスペース(39㎡~44㎡。パーテーションの位置固定)で使用できるようになりました。 個展や少人数のグループ展などに利用しませんか。

利用スペース区分: 【第1展示室a・第1展示室b【第2展示室a・第2展示室b

※図面はこちらのリンク(クリックしてください)にてご覧ください

受付開始は使用希望日の4ヶ月前の初日。

*例:20198月に上記の利用を希望の場合→201941日より申請受付開始。

使用料は各スペース4500円(税別)。        

詳細はくずはアートギャラリーまでお問い合わせください。

2018年2月24日土曜日

3月の展示会 3月23日(金)~3月28日(水)

【第1展示室】川合秀寿書道教室展 ()









くずはアートギャラリーで足掛け10年、師の阪口秀岳書芸院展に共同参画しておりましたが、
この度、独立して、川合秀壽書道教室展を開くことになりました。
 前半は、「茶会に見る漢詩」として、皆さんには馴染みの深い漢詩を、大きさや書体は自由に、
楷書、行書、行草体で取り組みました。
 後半は「枕草子」序文を、叙情のある淡墨でパネル17枚で連なる作品としました。
皆頑張って書き込んだ成果をご覧ください。

【第2展示室】花のロンド 春うらら展(絵手紙)

「ヘタでいい ヘタがいい」いつもこの言葉を心の支えとして私自身に云い聞かせつつ、
牛の歩みの様に一歩一歩進んで参りました。
二年に一度の発表を会員の皆様と共に、一生懸命取り組んで参りました。
あせらずあわてずというのが当会のモットーです。
今回も多くの皆様にご高覧頂けますことを無上のよろこび喜びといたしまして、
一同、心よりお待ち申しております。
代表 西田永子


[期間] 3月23日(金)~3月28日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※3月28日(水)は18:00終了
[入場料] 無料