topics

topics:小スペースの貸し出しを始めました

小スペース貸出開始!個展や少人数のグループ展等にご利用ください。

4月から第1・第2展示室(各85㎡)をそれぞれ半分に区切ったスペース(39㎡~44㎡。パーテーションの位置固定)で使用できるようになりました。 個展や少人数のグループ展などに利用しませんか。

利用スペース区分: 【第1展示室a・第1展示室b【第2展示室a・第2展示室b

※図面はこちらのリンク(クリックしてください)にてご覧ください

受付開始は使用希望日の4ヶ月前の初日。

*例:20198月に上記の利用を希望の場合→201941日より申請受付開始。

使用料は各スペース4500円(税別)。        

詳細はくずはアートギャラリーまでお問い合わせください。

2018年9月14日金曜日

【第2展示室】くずはセンチュリータウン住民の会文化祭 / くずはセンチュリータウン住民の会

ただいま第2展示室では「くずはセンチュリータウン住民の会文化祭」を開催しています。


今回で19回目の文化祭とのことですが
くずはアートギャラリーでは2005年から毎年の開催で今年で14回目になりました。
当ギャラリーの常連のお客様の中には、
「今年もこの時期が来た!」と思ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
私たちスタッフにとっても、毎年恒例の展示会となっています。



ふだん、近所の方とはあいさつをすることはあっても
どんな趣味を持っておられるかまではなかなか知ることはないと思いますが、
こんな「文化祭」という楽しい催しでご近所さんの新たな一面を発見すると
その方により親しみを感じ、地域の人と人とのつながりもますます深くなるような気がしますね。




この「文化祭」を取りまとめられている「住民の会」の文化部の方のお話では
作品が集まるかどうか心配されていたそうですが、
今年も皆さんの力作がずらりと並び、にぎやかに開催中です。

みなさまどうぞお誘い合わせのうえ、お越しください。

[期間] 9月14日(金)~9月19日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※9月19日(水)は18:00終了
[入場料] 無料