topics

展示会中止のお知らせ←こちらをクリック(20204月9日現在)

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2018年10月28日日曜日

11月の展示会 11月9日(金)~11月14日(水)


【全室】MOLA&刺しゅう展 / 中山富美子刺しゅう協会 山口愛子手芸教室 (手芸)


山口愛子手芸教室の楽しい仲間たちによる作品展を開催いたします。
私の師・中山富美子先生のご指導のもと、多くの生徒さんと共に一針一針心をこめた暖かい作品を作って参りました。モラ・刺繍・ビーズ・ポシャギ等あらゆる手技で布と糸を自在に操り、美の世界を創り出すことを目指し努力しています。
ハンドメイドは形になっていく楽しさに加えて作り手の心がこめられ、完成時には大きな喜びとなります。展示会開催にあたり家族はもちろん、ご協力いただいた方々には感謝申し上げます。
布と糸が創りだす美しい世界をお楽しみいただけましたら幸いです。              
山口 愛子


[期間] 11月9日(金)~11月14日(水)
[開館時間] 10:00から19:00まで ※11月14日(水)は18:00終了
[入場料] 無料