topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2013年10月26日土曜日

枚方市市民会館の耐震補強工事のお知らせ

来月よりくずはアートギャラリー仮事務所のある
枚方市市民会館の建物および隣接する
大ホール・小ホールの耐震補強工事が始まります。

【期間】
平成25年11月1日(金)~平成26年3月31日(月)

工事が始まると建物の周りも囲われてしまいますが、
通常通りの体制で業務を行ってます。


駐車場が使えないなどのご不便おかけしますが、
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


くずはアートギャラリー仮事務所
〒573-0032
枚方市岡東町8-33 市民会館2階
(公財)枚方市文化国際財団 内
9:00〜17:30 (火、水、金、土のみ)