topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2013年10月29日火曜日

【リニューアル情報】くずはアートギャラリーの展示室の概要























まずは、リニューアルする、くずはアートギャラリーの展示室の概要。
展示図面。来年の春までに、様々に決めないといけない事が沢山あります。
備品整理や予約受付などなど。

ひとまず、この図面をご覧頂き、皆さまの展示イメージを膨らませてみてくださいね。
では、11/10(日)お待ちしております。