topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2018年1月27日土曜日

2月の展示会 2月9日(金)~2月14日(水)

【第1展示室】第36回写真クラブひよこ展 (写真)

写真クラブひよこは写真を趣味として集まった会で、運営のモットーは会員の親睦と各自の個性、人格を尊重し写真撮影技術の研鑽、道徳心の向上を図ることを目的に楽しく活動しています。
当会では月例として、第1土曜日は勉強会をまた第2土曜日は定例会で各自が持ちよったデータを大型ディスプレーに投影し批評・指導を行っています、当会が和気あいあいと継続していくために集いやすい定例会と年数回の撮影会や忘年会又は新年会を開催し親睦を深めています。
発足以来36回の開催となりますが今回もこの1年各地へ出かけ撮りためた作品を厳選した43点を展示します、是非ご来場ご鑑賞ください。


[期間] 2月9日(金)~2月14日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※2月14日(水)は18:00終了
[入場料] 無料