2018年2月24日土曜日

3月の展示会 3月2日(金)~3月14日(水)


【全室】湯田和園 押し花アート25周年記念 花浪漫展
カルチャースクール花牧場 押し花サロン・押し花工房テッサリア門下生 
作品展 (押し花)


生命と自然への賛歌 ‐四季物語‐
巡りゆく日本の麗しい四季、やはらかな光に包まれる新しい季節の到来に心躍る昨今です。ため息をつくような鮮やかな花、ひっそりと咲く野辺の花々、都会の雑踏の中で小さな陽だまりと土を見つけてけなげにも息づく草花等々、こんな植物達の時間の流れを止めその美しさを永遠に… これが押し花アートなのです。
押し花に魅せられた25年の時の流れは私の人生にとって掛け替えのない貴重な日々の積み重ねで感謝の心でいっぱいです。
この度私の25周年の集大成と致しましての「花浪漫展」、思い出の作品や新たに生れた作品、一人一人が輝きあう力作ぞろいの「生徒展」、そして全員参加の共同制作は「愛と心と感謝」がテーマのビッグな作品が会場を彩り、正に百花繚乱の押し花アートの世界です。花々とふれあう事は心が豊かになります。当ギャラリーでは二年ぶりの開催ですので久々の再会や新たな出会で皆様と感動を共に出来れば幸いです。

押し花作家 湯田和園


[期間] 3月2日(金)~3月14日(水)※3月8日(木)休館
[開館時間]10:00から19:00まで ※3月14日(水)は18:00終了
[入場料] 無料