topics


topics:くずはアートギャラリー事業 令和3年3月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による
三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。
くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年1月25日土曜日

2月の展示会 1月31日(金)~2月5日(水)

【全室】第24回国際交流こども絵画展 (水彩・その他)
インドネシア(昨年度の作品)

ネパール(昨年度の作品)

本展は、「子どもたちの夢と創造力を育み、絵画を通して異文化について理解を深めよう」との思いから
平成8年より始まり、今年で24回目を迎えます。
今回も枚方市内で活動する国際交流ボランティア団体や枚方市の海外友好都市などの協力により集められた海外の子どもたちの作品と、くずは地域の小学生が描いた作品を展示。
子どもたちの目線で描かれた作品を通して、世界各地の子どもたちの住む世界をお楽しみください。
皆様のご来場をお待ちしております。

[期間] 1月31日(金)~2月5日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※2月5日(水)は18:00終了
[入場料] 無料