topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年7月22日水曜日

8月の展示会 8月7日(金)~8月12日(水)

全室】第9回佐藤絵画教室合同展(油彩・水彩・ペン画)



9回目を迎える「佐藤絵画教室合同展」です。佐藤絵画教室は講師の指導の下、
しっかりと基礎を学びレベルアップを目指すことを旨としています。
課題、自由課題に取り組み、年6回の合評で研鑽を図り公募展にも挑戦しています。
また実演を通して、実践的なプロの技を参考にしていただけます。関西でも数少ないペン画専科もあり、
多様な技法を学ぶ教室でもあります。
くずはアートギャラリーは残念なことに、来春で閉館とのこと。長い間展示会でお世話になり、スタッフの皆さんには心より感謝申し上げます。


[期間] 8月7日(金)~8月12日(水)
[開館時間]10:00から19:00まで ※8月12日(水)は18:00終了
[入場料] 無料