topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年9月27日日曜日

10月の展示会 10月2日(金)~10月7日(水) 

 【第1展示室】グループ“太陽”展 / 前田多津子油絵教室(油彩)













私達の油絵教室は、守口の京阪百貨店オープン当初よりのカルチャー教室です。現在、羽田野先生は病床にあり、一昨年7月より前田多津子先生の師事のもと、新たにグループ”太陽”として、太陽のように周りをてらし、豊かなみのりある人生を、との願いを込め、自分たちなりの油絵を描いて行きたいと思っています。


【第2展示室】セラミックの花と人形&写真展 ~30年のあゆみ~/ CERAMIC CRAFT HITOMI (写真・陶花・陶人形)  










楽しくをモットーに笑いの絶えない教室から生まれた皆さんの作品を多くの方に見ていただけますようご来場を心よりお待ち申し上げます。また生徒さんのお心配りにより米寿を迎える母が写し貯めた写真展示の場をいただき感謝いたします。


[期間] 10月2日(金)~10月7日(水
[開館時間] 10:00から19:00まで ※10月7日(水は18:00終了
[入場料] 無料