topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年10月27日火曜日

11月の展示会 11月27日(金)~12月2日(水)

 【第2展示室】パステル画  牧野 道子展(パステル画)













人物、とりわけ女性の造形美を表現することに興味が尽きません。
パステルは取扱いが簡単、初めてそれを手にした時から、自由に思うままに楽しく描いてきました。
十年の節目にこれまでの歩みをまとめ、これからのステップに繋げることができたら幸いに思います。


[期間] 11月27日(金)~12月2日(水
[開館時間] 10:00から19:00まで ※12月2日(水は18:00終了
[入場料] 無料