topics

topics:くずはアートギャラリー事業 令和33月末に終了します

平成17年4月より、くずはモールで美術工芸作品の発表・展示活動の場として、枚方市と枚方市文化国際財団、京阪ホールディングス(株)による三者のパートナーシップで開始いたしましたくずはアートギャラリー事業を、令和3年3月をもって終了することになりました。

つきましては、事業終了に伴い、令和3年4月以降の利用申込は受付停止となります。これまでの皆様の長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、枚方市は今後、令和3年10月に開館予定の総合文化芸術センター(京阪枚方市駅徒歩5分)内に、新たな美術ギャラリーを開設いたします。

くずはアートギャラリー事業終了後は、引き続き総合文化芸術センター内の美術ギャラリーをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


2021年2月4日木曜日

2月の展示会 2月5日(金)~2月10日(水)

 【全室】秀葉の楽しい書道教室展 ~心力~The power of writing

※こちらの展示は中止となりました


私にとってたくさんの方々との出愛の場であったアートギャラリーが閉館してしまうのは偲びない出来事ですが、今までありがとうございましたと感謝の意を持って開催できる事を嬉しく思います。

今回のテーマは「心力」(しんりき)The power of writing.

コロナ禍で変わってしまった日常ですが、、、「春は必ずやってくる」と信じて、笑顔を絶やさず、毎日をすこやかにほがらかに過ごせる心の強さを「書く事」で表現できればと思います。くずはアートギャラリーさん、たくさんのご縁を本当にありがとうございました。


[期間] 2月5日(金)~2月10日(水※こちらの展示は中止となりました
[開館時間] 10:00から19:00まで ※2月10日(水)は18:00終了
[入場料] 無料